2006年11月02日

むつかしい(>_<)

いろいろカスタマイズしようと思っているのですが、
知識ゼロからのスタートなので時間かかってますあせあせ(飛び散る汗)


papi6.jpg
上やっと看板画像(ヘッダー画像っていうのかな?)が出来ました。


PCで絵を描くのって難しいですね〜〜顔(え〜ん)
イメージ通りにならなくて何度描き直したことか・・・
完成したときは本当に本当に感動しました。


看板画像のモデルは、我が家の愛犬犬(笑)ぱんたろーです。
いつものお散歩コースの緑地を歩いているイメージで描きました。

「これからも一緒に色んな道を歩いて行こうね犬(足)犬(足)」という
思いを込めて『てくてく行こう。』とタイトルをつけました。

ぱんたろーとの日々を綴った本日記がメインになると思います。
どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ちゃあ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする