2007年11月13日

抜糸しました(^^)

最近、朝夕の冷え込みが厳しくなってきました。
6月生まれのらむは初冬になるので、寒がった場合に備えて、服を着る練習をしてみました。


・・・食事中にこっそり着せてみる顔(イヒヒ)
犬『ん?何かしましたか?』
tekuteku179.jpg

その後は何も気にせず遊んでました。上手くいったみたいです(^^)
tekuteku180.jpg


その後、ぱんちゃんの抜糸に病院行ってきました。
いや〜しかし、抜糸の時のぱんちゃんの抵抗はすごかったあせあせ(飛び散る汗)
白内障の時以来、すっかり獣医さん嫌い犬(怒)になっちゃってるので、ちょっと触られただけでも大騒ぎですふらふら

今回は、私が前足と体を持って、スタッフさんが後ろ足を固定。そして獣医さんが糸を切っていったのですが、ぱんちゃんはとにかくずぅぅぅっと「キャンキャンどんっ(衝撃)ギャイーンむかっ(怒り)顔(汗)
私が一生懸命「ぱんちゃんexclamationぱんちゃーーんexclamation×2」と声を掛けても一瞬我に返って私の顔を見るくらいで、すぐギャンギャン鳴いてましたたらーっ(汗)


かわいいでもやっと終わりましたヽ(´▽`)ノ
3年かかっちゃいましたね。でももう大丈夫(と、思う)
これからは楽しい人生(犬生?)にしようねるんるんぱんちゃん。


下抜糸後、一日だけカラーをしててくださいと言われました。
あと一日わーい(嬉しい顔)頑張ろう手(グー)
tekuteku178.jpg

ニックネーム ちゃあ at 03:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかぁ〜らむちゃん位小さい時に洋服を着る練習をすると洋服嫌いにならなくて済むのよねぇ・・・
パクの場合、大人になってから着せようとしたから極度の洋服嫌いになっちゃったようですもうやだ〜(悲しい顔)
直ぐに大きくなるから勿体ない、なんてケチったのが良くなかったなぁ・・・反省顔(汗)

ぱんちゃん、抜糸がんばったねぇ〜ぴかぴか(新しい)
明日には晴れて全快だねぇClap
良かったexclamation×2本当に良かったねぇるんるん
ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)
Posted by はりねずみ☆ at 2007年11月13日 16:42
同じですexclamation
私も、ぱんちゃんの時は「大きくなってからでいいや」と思ってました。
結果、服が着れるようになるまで時間がかかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、パピヨンってあんまり服が似合わないんですよね・・・。
でもでも、お出かけの時は着せたいって思ってしまいます。

抜糸の時の鳴き声、すごかったです。
待合室のワン達を驚かせてしまったかもしれません。
病院嫌いのワンを増やしてしまったかも・・・
Posted by ちゃあ at 2007年11月14日 04:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1201319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック