2007年11月06日

らむの成長記2

前回の続きです(^o^)
今回もどんどん画像を載せていきたいと思います。

満月我が家に来て半月くらいたった、らむ。
まだまだワンパク盛りダッシュ(走り出すさま)
tekuteku154.jpg

疲れたらゴロン、スヤスヤ眠い(睡眠)相変わらずです顔(イヒヒ)
tekuteku155.jpg



もうやだ〜(悲しい顔)らむぅ〜。それ、オモチャ箱なんですが・・・
tekuteku140.jpg

てか、ぱんちゃんも何してるのたらーっ(汗)何でカバンに入ろうとしてるの(;´д⊂)
犬『だって、らむも入ってたもん』(笑)
tekuteku162.jpg



満月そして、我が家にきて一ヶ月。
ようやく2匹の距離が縮まってきました(^^)
tekuteku163.jpg



下パピーコートが抜け落ちてサッパリした時期に入った、らむ。
でも耳は立派なパピヨンGood
鼻や脚がスラリと伸びて、日に日に成長している様子が分かります。
tekuteku164.jpg

でも、相変わらずのやんちゃ坊主犬(笑)
tekuteku165.jpg



満月10月22日、お散歩デビューぴかぴか(新しい)
tekuteku166.jpg

全くものおじせず、地面を嗅ぎまくってました。
tekuteku167.jpg

喫茶店ワンコカフェにも行きました。
ぱんちゃんは何度も来たことがあるのでかわいい笑顔かわいい
tekuteku168.jpg

カフェ初体験のらむは、ちょっと驚き顔。
ダンナに抱っこしてもらって、キョトンとしてました顔(ペロッ)
tekuteku169.jpg



以上、8月27日から10月22日までのぱんちゃん&らむでしたるんるん
tekuteku153.jpg

ニックネーム ちゃあ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜可愛いぴかぴか(新しい)
もう写真を見ているだけで充分なくらい可愛いよぅ〜ハートたち(複数ハート)
パクもこんな時があったなぁ〜
先輩ワンコがいるとお散歩デビューもスムーズなんだねぇ〜パクなんて固まって1歩も歩かない日が何日も続いたよ顔(汗)

らむちゃん、お耳が大きいねぇ〜ひらめき
ぱんちゃんより大きなお耳になりそうだね犬(笑)
Posted by はりねずみ☆ at 2007年11月07日 20:02
ぱんちゃんもパクちゃんと同じでしたよ〜。
固まっちゃって一歩も動かないの(笑)
抱っこしてあげたり、草花を匂わせてあげたりして慣らしていきました。
らむは先輩ワンがいたから平気だったのかな。
でもぱんちゃんが「先輩」だなんて、ちょっと笑っちゃいます顔(イヒヒ)

らむの耳は、立ってるのが不思議なくらい大きいです目
Posted by ちゃあ at 2007年11月08日 14:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1192386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック