2007年11月04日

らむの成長記1

まずは、ちょっと怖い&びっくりしたお話からあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜夜ぱんちゃんと散歩に行ったときのことです。
いつもの道を歩いてると、前方に、中学?高校生?くらいの男の子が7〜8人たむろしているのが見えました。
何を話してるのかハッキリとは聞こえませんでしたが、明らかにケンカしている様子。

こ、怖いたらーっ(汗)
でも、そこを通らないと散歩に行けないので、足早に通り過ぎることにしたのです。

・・・・・が。

ぱんちゃんったら何を勘違いしたのか、男の子達の間に入っていって、
それぞれの顔を見上げながら、しっぽフリフリるんるん

キャーやめてぱんちゃんがく〜(落胆した顔)

はずかしいやら怖いやら・・・私はうつむきながらしっぽをフリフリしているぱんちゃんを引きずってその場を離れたのでした。


満月そして帰り道。
まだ男の子達はそこに居ました。でも誰かが警察を呼んだようで、
おまわりさんが仲裁に入っているところでした。

ほ・・・ちょっと安心。
でもジロジロ見るのもいけないと思い、また足早に通り過ぎることにしたのです。

・・・・・が。

ぱんちゃんあせあせ(飛び散る汗)また男の子達に近づいていって、しっぽフリフリ顔(汗)
さらに、おまわりさんにも近づいていってフリフリふらふら

まるで犬「遊んでるの?」と言いたげなぱんちゃん。
私はまたもや、そんな勘違いなぱんちゃんを引きずっていくハメに。

ぱんちゃん・・・空気の読めない男になっちゃダメよ(-_-)




新月話は変わりましてわーい(嬉しい顔)
今日は、ブログを更新していなかった間の、らむの画像を載せようと思います。(前回載せた画像もあります)

下我が家に来た日の一枚。
tekuteku138.jpg

翌日、早くもワンパクぶりを発揮ダッシュ(走り出すさま)
ぱんちゃんの居場所が奪われてしまいました。
tekuteku139.jpg

そんな台風リトルタイフーン台風から避難するぱんちゃん(去勢前)
tekuteku158.jpg

下毎日走り回って、物をかじっては叱られて
tekuteku161.jpg

でも叱られたってへっちゃら。疲れたらこんな格好で寝ちゃいます顔(イヒヒ)
tekuteku159.jpg

下犬『ボクだって同じ格好で寝れるもん』
と、避難場所の寝室でアピールする、ぱんちゃん。
tekuteku160.jpg


手(パー)その2に続きます(´∀`)

ニックネーム ちゃあ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちゃ〜ん、危ないところだったねぇ〜
でもさぁ〜そんなぱんちゃんが大好きだよぅ〜
でもね今度そんな場面に出会ったら早く逃げるんだよぅ〜大切なママだって危ない目に遭っちゃうかもしれないからねぇ〜
本当に怖い世の中ですね・・・
何も無くて本当に良かった!

らむちゃん、可愛い♪
やんちゃで元気で眠れば天使ぴかぴか(新しい)
これからも楽しみだわぁ〜顔(メロメロ)
Posted by はりねずみ☆ at 2007年11月06日 17:36
怖かったですよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
「ナニ見てんだよむかっ(怒り)」とか言われたら
どうしようかと思いましたふらふら

らむは、すごく元気でワンパクです(^^)
ほんとに台風みたいです。
怖いもの知らずで何にでも突っ込んでいくのでヒヤヒヤもんですふらふら
Posted by ちゃあ at 2007年11月07日 04:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1189045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック