2007年08月10日

「たま日記」に・・・

うぅ・・・すごく久しぶりの更新になってしまった・・・
日記ならぬ月記・・いや・・7月は一回も書き込まなかったので
月記とも言えない・・・。
たまにしか書かないので「たま日記」と呼ぶべきか・・・(;´д⊂)

ま、まぁのんびりやっていきますヽ(´▽`)ノ←開き直り


さて・・・何から書いていこうかな。
まずは下の画像からかな( ̄▽ ̄;;;;;
tekuteku135.jpg
うひゃ、何ヶ月前の話やね〜〜〜んexclamation
ほんと、季節外れな画像ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

てなことで、今年も笹飾りをつくってみましたぴかぴか(新しい)
3人(ぱんちゃん&ダンナ&私)で願い事も書きましたるんるん
ぱんちゃんの願い事は、ダンナに書いてもらいましたペン
飾り終えてから見てみると目
『カワイイ彼女犬が欲しいexclamation×2 byぱんたろー』
と書かれていました(笑)
えっexclamation彼女ぉexclamation&question2匹目??
てか、それってぱんちゃんじゃなくてダンナの願い事じゃ・・・・・・


最近は暑いせいか、毎日下こんな感じで昼寝してるぱんちゃんです。
tekuteku136.jpg



前回「腫れて痛い」と言っていた親不知2本、病院抜いてきましたexclamation
やっぱ痛かったです〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
上の歯は大したことなかったんですが、下の歯が・・・(涙)
普通に物が食べれるようになるまで3週間くらいかかったと思います。
でもこれで親不知は全部なくなりました手(チョキ)わぁ〜い手(チョキ)
私は歯茎が弱いみたいなので、これからはしっかり歯のケアをしていきたいと思います。


ニックネーム ちゃあ at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする