2007年01月31日

幽門狭窄(その4)

余裕がなくて全然更新できませんでした(;´д⊂)

最近のぱんちゃんの体調ですが、
はっきり言ってあまり良くありません・・・

お腹の動きがかなり悪いようで、やわらかいフードにしても
消化に時間がかかってしまい、胃が荒れてしまうようです。

特に早朝の体調は最悪ですバッド(下向き矢印)
込み上げてくる吐き気とお腹の痛みに必死に耐えているようです。
背中を丸めて歩き回るぱんちゃんを見ていると本当に辛いです。
薬を飲ませても、あまり良くなる感じはないです。

なんとかならないかなぁふらふら



雪今年は喪中だったので、メール寒中見舞いをつくりました。
かなり犬バカなハガキになっちゃいました(^〜^)
(クリックすると大きくなります)
tekuteku74.jpg

ニックネーム ちゃあ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 幽門狭窄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする